ビタミンCちゃんの楽しいひと時

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。

今回も当店の一スタッフの登場です♪

 

昨日は、お茶屋★体験プログラム

① 工場見学&茶手仕上(デモンストレーション)

② 試飲体験

③ 静岡茶の話

 

と、約3時間ほどお二人の方に体験をしていただきました。

お忙しい中、ご参加いただきありがとうございましたheart04

 

お二人ともお茶に対する愛がいっぱいで、

お話に花が咲いて約3時間程の体験もあっという間でしたね!!

お茶のことをキラキラ✨✨✨とお話しくださるお話をお聞きしていて、

私も楽しいひと時を過ごさせていただきました。

 

image-20160223blog①-300.jpg

image-20160223blog③-300.jpg

工場見学&茶手仕上(デモンストレーション)の様子heart04

 

image-20160223blog②-300.jpg

試飲体験もあります。

 

ご参加いただいたお二人もいつの間にか仲良くなっていましたcatfaceshine

お茶で繋がるご縁を感じますよね。

 

image-20160223blog-600.jpg

 

そして、こちら↑はご参加いただいたお一人の方が作製なさったもの。

お茶の成分のキャラクター、「お茶ブラザースちゃん」達ですshine

可愛いですよねnote

(左から、カテキンくん、カフェインくん、テアニンちゃん、ビタミンCちゃん達です)

 

お茶屋★体験プログラムについてはこちらから

>>>www.e-cha.jp/98

 

というわけで、今日は水溶性のビタミンCちゃんを補給しようかなと、煎茶を飲んでみました~winkclover

image-20160223blog-300.jpg

 

可愛いストラップ、ありがとうございましたheart