[ 今日の朝茶704 ] 気迫

オリンピックでの日本選手の活躍が報じられています。

個人的には小平選手の500mが良かったです。

選手の皆さん10年、20年の努力の積み重ねを一瞬の勝負にかけるのですからその集中力は気迫があります。

この後、パシュートも有りますね。女子カーリングも気になります。 !(^^)!

この後の活躍にも期待しましょう!!

 

今日の朝茶は「内牧杉本手摘みさえみどり」(400円/8g一煎パック、1512円/30g)

うま味たっぷりの味わいに鮮度感と熟成感が溶け合った香りが上質です。 ( ^^) _旦~~

例えれば女子フィギュアの華麗な舞いでしょうか。!(^^)!

 

今日も1日楽しいことが一杯ありそうです。

お元気でお過ごしください。 \(^o^)/

 

DSC08190tris400.jpg

DSC08191tris400.jpg