[ 今日の朝茶781 ] 突破

今回のW杯の結果は全て新聞テレビで見ています。試合中は夢の中です。

ポーランド戦は中々厳しかったようですね。

それでも西野監督になってほんのわずかな期間しかかなく、

全敗でもおかしくない予選を突破できるチームに立て直したのは大したものです。

 

まずはおめでとう!! \(^o^)/

ベルギー戦は批判をばねにグラウンド内を思い切り走り回ってもらいたいものです。

そして、静岡市民としては是非大島僚太選手の活躍を見たいものです。

 

今日の朝茶は先日100銘茶協議会の会合で頂いた釜炒り茶。

香ばしい香りが広がります。 ( ^^) _旦~~

 

月末の気忙しい日、今日も1日朗らかな気分でお過ごしください。 \(^o^)/

 

DSC_0085tris400.jpg

DSC_0086tris400.jpg