[ 今日の朝茶869 ] 勢い

少し肌寒い朝、冬らしくていいですね。気持ちもきりっと締まります。 !(^^)!

 

昨日は日本茶インストラクター協会本部に会合のために行ってきました。

協会が出来て20年。

いろいろ遣ってきましたがもう一皮むけてV字回復、勢いを付けなければいけない時期に差し掛かっています。

と言っても私のような固い頭ではなかなかアイデアを思いつきません。

 

好きな言葉は真ん中、王道、オーソドックス、などと言っていては思いつきようもないかも知れませんね。

でも、変える気もない! (^^;)

で、新しい人にどんどんアイデアを出して頂きたいと思うこの頃です。
 

今日の朝茶は「瑞雲」(1620円/100g)。

先日淹れた時は少し薄めだったので今日は茶葉を多めにして出しました。

よく見るとミル芽の証の白蒙(ペコー)が浮かんでいます。 ( ^^) _旦~~

 

今日も1日、朗らかにお過ごしください!! \(^o^)/

 

DSC00100tris600.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00101tris600.jpg