[ 今日の朝茶1050 ] 素敵な世界

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

当たり前のことだけれど、家事をしない私も急須で毎日数回はお茶を淹れます。

もちろん苦にはならないので苦になる人が多くいる事が実感しづらく、意識しないとそこに思いが至りません。

苦になる人に苦にならない世界へ来ていただくにはまだまだ努力が足りないのですが、とても素敵な世界があることをもっと伝えなければと思う日々です。

 

今日の朝茶は世界お茶まつりのセミナーでも人気のあった「梅ヶ島」(1080円/100g)

強いしっかりとした香りと甘み、心地よい渋みが特徴です。 ( ^^) _旦~~

 

今日も1日、充実した日をお過ごしください! \(^o^)/

 

DSC02014tris400.jpg

 

本山茶のテイスティング。

香り緑茶も良いけれど蒸し製の本山茶もやっぱりいいですね! !(^^)!

DSC02016cs400.jpg