[ 今日の朝茶1111 ] 静かに

コロナウィルスは自分で判断して自衛しなくてはならない段階のようです。

うがいはあまり効果はなく、水をチビチビ飲む方がよさそうです。

それならお茶を横に置いて15分おきに一口ずつ飲むのが良いかも知れません。 !(^^)!

 

今上陛下の還暦祝いも大掛かりには出来なくなりました。

家で静かに日本の平和に感謝しつつお祝いしましょう。

 

今日の朝茶は「梅ヶ島」(1080円/100g)。

山のお茶の強めの香りが特徴です。

渋味が一つの持ち味ですが、多めの茶葉60℃の湯で淹れれば濃厚なうま味も楽しめます。 ( ^^) _旦~~

 

今日も1日、元気でお過ごしください。 \(^o^)/

 

DSC02324tris300.jpgDSC02325tris300.jpg