[ 今日の朝茶1132 ] オリンピック

穏やかな朝です。

街も静かというべきか閑散というべきか、少し物足りない人や車の往来です。

 

オリンピックも雲行きが怪しくなってきました。

選手が活躍できなくなるとすればモスクワオリンピック以来です。

何とか、何とか終息開催にこぎつけて欲しいものですがどうなりますか!

小学校の時の東京オリンピックのあの高揚感、躍動感を覚えているものにとっては

もう一度経験できる幸せと、30年間デフレしか知らない若者子供たちに

あの感動を味わせてやりたいという想いがあります。 !(^^)!

 

今日の朝茶は「瑞祥」(1080円/100g)。

まろやかな香味が気持ちをほっとさせてくれます。 ( ^^) _旦~~

 

今日も1日、元気にお過ごしください。 \(^o^)/

 

DSC02538tris600.jpg