[ 今日の朝茶1162 ] こんなに!

昨日は午前中牧野原、午後は足久保と園地を回ってきました。

矢張り人づてに聞くのと実際にこの目で確かめるのとでは納得感が違います。 !(^^)!

教えてくれた人の情報を頼りに自分で確かめて又お伝えする。説得力も増してきます。

 

今日の朝茶は初倉と湯日のお茶をブレンドしてみました。荒茶です。

この時期には仕入れた荒茶をこうして飲むこともよくあります。

仕上火入れして再度飲むとその変化がよく分かります。 ( ^^) _旦~~

「こんなに良くなるのか!」、「左程でもなかったな、」など。

楽しいですね。 (*^^)v

 

今日も1日、明るくお過ごしください!

 

DSC02745s300.jpg