[ 今日の朝茶1177 ] 采配

久し振りのまとまった雨です。

「この雨が4月中旬に降ってくれればよかったのに!」と思った茶農家も多いでしょう。

でも、全てはお天道さまの采配です。

われわれ人間がそれに沿って何が出来るか、出せる知恵は微々たるものです。

しかし、同じ土俵に立つ人間同士ではその知恵の差は大きなものがあります。 !(^^)!

今何をすれば良いのか、曇り空を見上げて考えましょう! (*^^)v

 

今日の朝茶は足久保と内牧の1番茶終盤を仕上げたものです。

いつもより味は薄めながら渋みなくまろやかな感じで美味しく頂けました。 ( ^^) _旦~~

これをブレンドして家庭用のお茶を作ります。

 

今日も1日、晴れやかな気分でお過ごしください! \(^o^)/

 

DSC02894tris300.jpgDSC02895tris300.jpg