[ 今日の朝茶1216 ] 高揚感

もうすっかり意識してませんでしたが、今週末は4連休です! (^^;)

オリンピックが遠のいて何かぽかんとした感じのお休みになりそうです。

来年開催も段々難しい雰囲気です。開催できればいいですが...。

 

1964年の東京オリンピックも、戦争で中止になった1940年大会の後を受けての大会でした。

今回ももし出来なくなったら24年パリ、28年ロスの後くらいに出来ると良いなと思います。

小学校6年生の時に見たオリンピックのあの高揚感を今の子供達にも味合わせてあげたいと思うのです。 !(^^)!

古関裕二作曲のあの行進曲に今でも胸が躍ります。

 

今日の朝茶は「瑞祥」(1080円/100g)。

月曜の朝、納得の香味の1杯です。 ( ^^) _旦~~

 

今日も1日、張り切ってお過ごしください! \(^o^)/

 

DSC03369s300.jpg