[ 今日の朝茶1447 ] ふと

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

休みの日も朝早く目覚めます。 !(^^)!
車を走らせて、大川清沢に行ってきました。

車も人もほとんどなくのんびりと風景を眺めながら走ります。
寺島から小島の先まで、引き返して相俣の上まで。集落に射す朝陽がほっりとします。

40年以上通いなれた道です。
ふと昔に戻ったような感覚になりました。そして清々しい気分です!

 

今日の朝茶は1人ゆったりと梅ヶ島荒茶。
香りがよく出る温度帯を確かめるために少し湯温を上げてサラッと入れてみました。
梅ヶ島独特の山の香りが立ち上ります! ( ^^) _旦~~

香りに癒されます。 (^^♪
アロマテラピーのようですね。
お茶は体の中まで癒してくれます。 !(^^)!

 

今日も1日、良い香りに包まれてお過ごしください! \(^o^)/

 

DSC05256tris200.jpgDSC05257tris300.jpg