[ 今日の朝茶1449 ] 無駄足

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

DSC05263tris200.jpg

新茶の仕入れはまだ続いています。 (^^;)
本山茶でも遅場所、梅ヶ島のお茶が僅かながら出て来ます。
毎日無駄足を覚悟で茶市場に通っています。

昨日は良いお茶の出会いました。今日はありませんでした。
明日はあるかも知れません。(画像は昨日のお茶です)
自分の中にあるお茶の基準に照らし合わせて買ったり見送ったり値を付けたりします。

梅ヶ島のお茶は独特の山のお茶の香り、秋にはさらに際立つでしょう。
熟成本山茶の候補の一つです。

 

今日の朝茶は「瑞祥」(1080円/100g)。
いつもながら安定のうま味甘味、渋味とのバランスです。 ( ^^) _旦~~
秋には梅ヶ島も少しブレンドするかもしれません。

 

今日も1日、爽やかにお過ごしください。 \(^o^)/

 

DSC05266tris600.jpg