[ 今日の朝茶1920 ] 繰り返し

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

大走り新茶や八十八夜新茶の予約がたくさん寄せられています。
定番のお茶と合わせて準備を進めています。 !(^^)!
毎年ほぼ同じ産地の同じ生産家のお茶を仕入れます。
それでも日によって少し品質が違ったり相場がこちらの基準と合わなかったりすると量を減らしたり増やしたりして調整します。
時に違う生産家のお茶で目に乗ったものも買うことがあります。気に入れば頭に入れておいて翌年も注意して見ます。この繰り返しが良いお茶を仕入れることに繋がります。 !(^^)!

今日の朝茶は牧ノ原自園農家のお茶です。優秀な生産家さんです。 (*^^)v
ミル芽の香りとまろやかな甘みが秀逸です。 ( ^^) _旦~~

今日も1日、張り切ってお過ごしください! \(^o^)/

DSC_2331rtrics100.jpg

DSC_2332rtrics400.jpg