[ 今日の朝茶2089 ] ピーク

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

連日の早起き、緊張、ハードワークで疲れもピークです。
昨日は頭が少しボーっとしてましたが、チョコラBBを一粒呑んで何とか回復! !(^^)!
仕入もほぼ終了です。
あとは山のお茶を少しずつ。

人気の茎茶や水出し煎茶の準備もしなければ成りません。 (^^♪
今度の日曜日は久し振りの休みですが、母の日なので店は開いています。
是非お出掛けください!! !(^^)!

今日の朝茶は本山茶奥藁科大川のおくひかり。
去年も大変好評だった品種茶です。
今年も綺麗に上品な香味に製造してくれました。 ( ^^) _旦~~
本山茶やめられません!! !(^^)!

今日も1日、元氣にお過ごしください。 \(^o^)/

DSC01214ltris200.jpgDSC01215tris400.jpg