[ 今日の朝茶2157 ] 夢展開

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

朝寝入ってしまい、ラジオ体操に間に合わせるのがやっとでした。
一昨日、昨日と変わった夢を見ました。
思いもよらない夢展開で、なぜあんな夢を見るのだろうと不思議です。 (^^;)
人間の脳みその構造はどうなっているのでしょう。
大抵は起きた瞬間はよく覚えていて、半日も経つとほとんど忘れてゆきます。
夢は心を浄化させるなどとも言いますが、何が浄化されたのか皆目見当がつきません。 !(^^)!
面白いものです。 (^^♪

今日の朝茶は「特一最上棒茶」(540円/100g)。
茎独特の青い香りと火入れの香ばしい香りがハーモナイズしています。 !(^^)!
値段では1,2格上の原料から取った茎茶ですからうま味もコクも充実しています。 ( ^^) _旦~~
昔から当店の売れ筋のお茶です。 (*^^)v

今日も1日、愉しくお過ごしください! \(^o^)/

DSC01404tris100.jpg

DSC01405tris400.jpg