[ 今日の朝茶640 ] 互評会

昨日は本山茶研究会の総会がありました。

それに先立って、茶の互評会も実施。谷先生を招いていろいろ指導頂きました。

茶農家はいつも自分のお茶を作ることに一生懸命で、意外と他の人のお茶を見る機会がありません。

仲間のお茶でも同様です。

こうして一堂に会してお互いのお茶を見る機会を作ることはとても貴重なことです。

今年は研究会メンバー以外のお茶も参加して賑やかになりました。 !(^^)!

 

今日の朝茶は「瑞雲」(1620円/100g)

早い時期のミル芽の香りが柔らかく口中に広がります。 ( ^^) _旦~~

 

今日1日、爽やかに心弾ませてお過ごしください。 \(^o^)/

 

DSC_0046cs300.jpg

DSC_0045s300.jpgDSC_0044s300.jpg

 

「瑞雲」こちらも本山茶と深蒸し茶のハーモニーです。

DSC06946tris400.jpg