[ 今日の朝茶658 ] 布団

今朝も気持ち良く目覚めました。

毎日温かい布団でゆっくり休めます。幸せなことですね。

今日、また物騒なものが飛んできましたが彼の国の国民は可哀そうですね。

何とか成らないものかと思います。

翻って日本に生まれ生活できることはこの上ないラッキーなことですね。

 

今日の朝茶は内牧森内さんちのやぶきた手摘み茶。

上品な鮮度香と本山の馥郁とした香りがハーモニーを奏でます。 ( ^^) _旦~~

お味もピュア、旨みと甘みが良い感じです。これも幸せを感じる一時。

今日は5煎目までチャレンジ。香味の変化が楽しいですね。

 

今日も元気で過ごしましょう。 \(^o^)/

 

DSC07221tris400.jpg

DSC07223tris400.jpg

DSC07224tris400.jpg