[ 今日の朝茶829 ] 台風一過

台風一過、静岡市街はほぼ被害無く通り過ぎました。

店頭の落ち葉を掃除して開店です。

 

土曜日は東京でシングルオリジンティーのイベントに行ってきました。

和紅茶と本山茶の手摘み茶を一煎パックにして持ってゆきました。

どのお茶も評判よくお買い求めいただきました。 !(^^)!

 

数十店舗が店を展開しますが、入場料1500円でも1200人が来場。

爆買いの方も沢山いらっしゃいます。

お茶の魅力は無限です!!

 

今日の朝茶は「清風」(864円/100g)

爽やかなうま味と渋みがバランスよく、良いお茶です。 ( ^^) _旦~~

 

今日も1日爽やかにお過ごしください。 \(^o^)/

 

P.S. PCのセッティングがまだ終わらず、朝茶の投稿も飛び飛びです。

   分からないけれど頑張ります。

 

DSC09756.jpgs400.jpg