[ 今日の朝茶880 ] 何から

いよいよ押し詰まってきました。何やかやと1年が終わります。

今年もいろいろありましたが、まだまだ遣り残したこと遣りたいことが一杯ありますね。

来年は何から始めましょうか! !(^^)!

 

わが社の営業は28日まで、お店は31日まで開いています。 !(^^)!

 

今日の朝茶は「足久保」(1080円/100g)

かすかな覆い香を感じます。

土質からくるものなのか地形が影響しているものなのか、足久保のお茶には独特の香りがあります。 ( ^^) _旦~~

この匂いをかぐと私はいつも平安貴族の雅なイメージを思い浮かべます。

 

今日も1日、上機嫌でお過ごしください! \(^o^)/

 

DSC00190tris400.jpg