[ 今日の朝茶909 ] ぴちぴち

日々あれやこれやと思い浮かべることは沢山あります。

楽しいこともあり、辛いこともあり、面倒なこともあり...。(^^;)

大事なのはそれに向かう心の構え方。

全てが恵みであり、啓示であると思えば心も軽く喜びに満ちたものになります。

いけないのは怒ったり、悲しんだり、愚痴ったりすることでしょうね。

「全ては良いこと」。そう思えると体の細胞の一つ一つがピチピチと喜んで若返ってくるような気がします。 !(^^)!

 

 

今日の朝茶は「緑盞(りょくさん)」(432円/100g)。

流石にこの値段になると芽も大きくなります。

でも湯温を下げてゆっくり淹れればそれなりに美味しくなるものです。 ( ^^) _旦~~

たっぷり目の茶でお試しください。

 

今日は袋井に出かけます。

今日も1日、軽やかな気分でお過ごしください! \(^o^)/

 

DSC00469tris400.jpg

DSC00470tris400.jpg