[ 今日の朝茶1038 ] 怒涛

昨日は新天皇陛下のご即位をお祝いしておりました。

一方で、今週末から10件ほど続くセミナーやらイベントの準備でせわしなくしておりました。

半月ほど怒涛のような感じになりそうです。 !(^^)!

 

今日の朝茶は農研機構で頂いた品種茶「せいめい」。

来歴はふうしゅん(♀)×さえみどり(♂)

ふうしゅん(Z1(♀)×かなやみどり(♂))の片親Z1由来の香りがほのかにします。

さえみどり(やぶきた(♀)×あさつゆ(♂))のうま味と綺麗な水色もしっかりとあります。

美味しくいただきました。 ( ^^) _旦~~

 

今日も1日、張り切ってお過ごしください!! \(^o^)/

 

DSC01868tris300.jpgDSC01865tris300.jpg

 

DSC01867tris300.jpg