[ 今日の朝茶1629 ] ゴールデンウィーク

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 世間では今日からゴールデンウィークです。2日,6日に休みを取れば10連休です。大手のメーカーではそのような対応をしている会社もありますね。私は子供のころからゴールデンウィークとは無縁でした。(^^;) 友達の幾人かは親と一緒に出掛けていて一緒に遊ぶ友達が少なくなる休日でした。
 当店は8日の日曜日まで休みなしです。と言っても、8日、15日の日曜日も店は開けています。是非お立ち寄りください! \(^o^)/

今日の朝茶は足久保のハサミ刈り茶。(864円/50g)
足久保らしい香りが出ています。 ( ^^) _旦~~

湯冷ましをして淹れました。
朝礼でも「うまい!」という声が自然と出てきます。 !(^^)!

今日も1日、楽しくお過ごしください! \(^o^)/

DSC09807tris150.jpgDSC09808tris300.jpg