[ 今日の朝茶1680 ] 一灯

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今年は早い梅雨明けと思えば東北で今までにない大雨長雨です。
コロナも政府専門家の言っていることが訳分からず、ウクライナも見通せず、中国は危なっかしい以上の動きで何処も彼処も暗い雰囲気が先出ち光が見えません。

ならば自ら「一灯をさげて暗夜を行く。暗夜を憂うなかれ、一灯を頼め。」とばかりに自分を奮い立たせます。!(^^)!
求めれば明るい話題は見つかるものです。
今日も暑さに負けずに頑張ります! (^^♪

今日の朝茶はふと思いついてブレンドを変えて比較テイスティングです。
1煎目は予想通りでしたが3煎目くらいからちょっと違う香味に。
1煎目で勝負するか、トータルで評価するか考え方次第かも知れません。 ( ^^) _旦~~

「何を変えたのか?」と質問が来そうです。
ここは未だ試しでもあり、「ヒ・ミ・ツ」です。(*^^)v

今日も1日、元氣にお過ごしください!! \(^o^)/

DSC00436tris400.jpg