[ 今日の朝茶2125 ] 池江璃花子

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

いよいよオリンピックが始まります。
私の個人的注目選手は池江璃花子選手。
東京オリンピックを前に病を得てどん底からのリハビリ、復帰!
その間くさらず笑顔を絶やさず厳しい練習を重ね、何とかパリオリンピック出場までこぎ着けました。
何とかメダルを取ってもらいたいと思う人は沢山いるでしょう。
健闘を祈ります。

今日明日、静岡駅地下「一茶」前で松江の和菓子の販売があります。
徳川繋がりもありますが、FDAが静岡松江間就航もあってのイベントです。
駿府城のお堀の葵舟は松江城の堀川遊覧船を譲り受けたものです。 !(^^)!
松江では乗ったことがありますが静岡では未だです。何れそのうち。!(^^)!

今日の朝茶は「藁科」(1080円/100g)。
まろやかなうま味、牧之原方面の深蒸し茶とはまた違った深みのある香味のお茶です。 ( ^^) _旦~~
画像撮影をしましたがデジカメにSDカードを入れ忘れて撮影ならず! (T_T)

今日も1日、元氣にお過ごしください。 \(^o^)/