[ 今日の朝茶2126 ] 悲喜

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

池江選手は残念でした。
でもすぐに4年後を見据えていましたね。大したものです。
詩さんも残念でした。こちらは号泣、でも相手は世界1位ランキングなんですよね。
バレーは期待し過ぎかな?サッカーは男女とも順調以上か!
色々悲喜こもごもです。!(^^)!
それと、余り上位入賞が期待できない種目でも少しくらい取り上げてやっても良いと思いますが如何でしょうか?
カヌーとか乗馬とか...。
どちらにしても、うだる夏はテレビ観戦が省エネかも知れません。

今日の朝茶は「瑞祥」(1080円/100g)。
茶葉15gで濃厚に淹れました。
7煎目まで良い味わいが続きます。 ( ^^) _旦~~

今日も1日、水分補給を怠らずにお過ごしください! \(^o^)/

DSC01307tris400.jpg

DSC01309trirs400.jpg