[ 今日の朝茶2134 ] お湿り

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日の夜から朝に掛けて久し振りの雨です。
猛暑続きで雨が無かったので地面はカラカラです。
ほんの数mmですが多少のお湿りにはなりました。
週末はもう少し降ってくれることを期待です。 (^^)/

今日の朝茶は「掛川」(1296円/100g)。
ちょっと気になって店の呈茶用の缶に入れて2週間ほど経ったもの。
矢張り大分赤くなっていました。
日中冷房しているとはいえ35℃が連日続くとお茶も傷みます。
可哀そうと思いながら朝礼でみんなで痛みを分かち合いながら飲みました。
気を取り直して美味しいお茶をもう1杯飲んで仕事です! !(^^)!

今日も1日、元氣にお過ごしください! \(^o^)/

DSC01330tris100.jpg

DSC01332trics400.jpg