今朝暗がりのベッドの中で目覚まし時計を見てもう5時半かと!
そそくさと起きて身支度を整えて顔を洗い、ふと時計を見るとまだ4時半でした。
寝直すわけにもいかず仏壇をお参りし神棚を拝んで事務所の支度。
いつもより時間があるので遠回りのウォーキング開始。
こんな時間でも犬を連れた散歩の方と沢山すれ違います。(^^♪
西草深から堀端を通って静高前、浅間神社をお参りして北番町。
歩いている途中で少しハイになって気分も上々。
6時半に住吉公園について約5千歩。ラジオ体操をして帰宅でした。 !(^^)!
早起きするとお腹も動き出して朝食を美味しくいただけます。 (*^^)v
" 三文 " 得した気分です! (*^^)v
今日の朝茶は「水琴」(1296円/100g)。
生産初期の茶のミル芽香と充実したコクのあるうま味が良いですね。 ( ^^) _旦~~
今日も1日、元氣にお過ごしください! \(^o^)/




コメント