[ 今日の朝茶1646 ] 気忙しく

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

お茶の段ボールケースが一杯あって動きづらかった作業場内も少しずつ片付き始めました。
大分すっきりして作業がしやすくなりました。 (*^^)v

今月は追加注文や細かい仕事が入ってそれなりに気忙しく時間が経ちます。
湿気に気を遣いながら、一つ一つ丁寧に対応してゆきます。

今日の朝茶は2番茶安値仕上。普段遣いや業務用に使われます。
今年の2番茶は茶葉の硬化がゆっくりで芽あいを維持しています。
香味もコワ葉臭が少なく良い品質を保っています。 ( ^^) _旦~~

今日も1日、爽やかにお過ごしください! \(^o^)/

DSC00095tris150.jpg

DSC00096tris380.jpg

DSC00097trirs380.jpg