[ 今日の朝茶1678 ] 英気

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

10日からの夏休み前の準備です。ご注文を頂いたり、在庫のチェックをしたり。
よく足りなくなるのが細かな資材です。気を付けている積りでも漏れが生じます。 (^^;)
資材屋さんも休みに入るので慌てます。

休みの間も店は開ける日があります。お茶屋はゴールデンウィークに休みを取れないので夏休みは出来るだけ取らせてやりたいのですが小企業ゆえ招集を掛けざるを得ないこともあります。!(^^)!

暑さをしのいで英気を養います。

今日の朝茶は「藁科」(1080円/100g)。
牧之原の深蒸し茶と少し違う香味の深蒸し茶です。
まったりとした味わいが良いですね! ( ^^) _旦~~

今日も1日、元氣にお過ごしください! \(^o^)/

DSC00430s300.jpg