[ 今日の朝茶1712 ] ソワソワ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

週末は息子のアメリカ行きの支度や壮行会、孫の発疹騒ぎでバタバタと時間が過ぎてゆきました。
「世界お茶まつり」事業の数々を考えたり、3年振り開催の駿府本山茶の紅葉山庭園茶室でのお茶会イベントのチラシ作りもあって土日はあっという間です。!(^^)!

お茶のおいしい季節になって、イベントも久し振り。お茶好き仲間もやる気満々気持ちはソワソワです。(*^^)v (^^♪

今日の朝茶は「瑞祥」(1080円/100g).
まったり濃厚に淹れてみました。 ( ^^) _旦~~
この1杯で1週間の仕事始めです。 !(^^)!

今日も1日、爽やかにお過ごしください! \(^o^)/

_DSC0023ctris400.jpg