[ 今日の朝茶1841 ] 歓喜

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

「ドーハの悲劇」が「ドーハの歓喜」に塗り替えられましたね。
取っ掛かりの5分で0-4で負けるかなと思いました。
1点取られて後半賭けに出ましたね。このままでは予選リーグで敗退確実と!
で、賭けが当たって見事な勝利でした!! \(^o^)/(*^^)v
この後、3チームが2勝1敗だと得失点差ですか?
スペイン1抜け。だとするともっと点を取らないといけません。
まあ、先走らずにコスタリカ戦勝利ですね!! !(^^)!

今日の朝茶は「瑞祥」(1080円/100g)。
山茶の香りとうま味渋味のバランスのお茶です。 ( ^^) _旦~~
淹れ方でいろいろに楽しめます。 (^^♪

今日も1日、元氣にお過ごしください! \(^o^)/

_DSC0002trics402.jpg