[ 今日の朝茶1869 ] 勿体ない

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

年を取ると一寸したことに人の情けを感じます。
大げさに言えば人の思いやりにウルウルしてしまいそうです。
感受性が豊かになったというより、感じられる余裕ができたということか! !(^^)!
幸せを感じます。
時折、文句ばかり言っている人を見掛けますが「可哀そうだな」と思うと同時に「勿体ないなあ」と感じます。本当に勿体ない。
心を開けば幸せはいくらでも感じられるのに。 (*^^)v

今日の朝茶は「萌水」(540円/100g)。
家庭の普段遣いのお茶です。
3煎目くらいまではうま味と渋味コクが味わえます。
5煎目くらいから甘味が感じられる香味になります。 ( ^^) _旦~~

今日も1日、愉しくお過ごしください。 \(^o^)/

DSC_2184rtris400c.jpgDSC_2185trirs400t.jpg