[ 今日の朝茶2039 ] 見てみたい

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は朝焼けがまっ赤く綺麗でした。
今日は夕方以降雨のようですね。 !(^^)!

12月もどんどん進んでゆきます。
何となく忙しなくなりますが落ち着いて行動です。
頭の中はイベントやら仕事のアイデアやらがぐるぐる駆け巡っています。
こちらも落ち着いて一つずつ片付けてゆきましょう。

息子がトーランスにいます。エンジェルスの試合は見に行ったようです。
今度のドジャースも近いので見に行けるのかな?
一度見てみたい気もします。 (*^^)v

今日の朝茶は、「瑞祥」(1080円/100g)。
まろやかさとコクとキレのあるお茶です。
和菓子が欲しくなります。 ( ^^) _旦~~

今日も1日、元氣にお過ごしください! \(^o^)/

DSC_2729rtrics300.jpg