[ 今日の朝茶2065 ] 解(ほ)ぐす

比較的穏やかな3連休になりそうな晴れの今日です。 (*^^)v

明日は静岡市内で「T-1グランプリ in 静岡市 2024」が開催されます。
市内茶商やJAから商品を募った結果、沢山の協賛をいただきました。 (^^♪
有難うございました。参加賞(抽選式)も充実しています。

児童たちも重ねてきた練習の成果を存分に発揮して貰えれば嬉しく思います。
私も緊張するたちなので良く分かりますが、明日は子供達が固くならないように気持ちをほぐして上げたいと思います。 !(^^)!

今日の朝茶は「足久保ゴールド」(2700円/100g)。
丁寧に揉まれた針のような形状、濃緑色の香り高い茶葉です。 !(^^)!
繊細なミル芽香とうま味爽やかな渋みのお茶です。 ( ^^) _旦~~

今日も1日、元氣にお過ごしください! \(^o^)/

DSC_2787trics100.jpg

DSC_2785rrtrcs400.jpg