[ 今日の朝茶2153 ] 50-50

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

大谷選手連日の報道のなかで48-48達成です。
これに混ざって50-49などと云うような紛らわしいフェイクが流れます。
世の中には陰謀めいたフェイクが流れますが、ネット社会になって尚更加速しているように見えます。
今年の流行は赤だとか青だとかの情報も業界の仕掛け、情報操作とも取れますが関わらなければ実害はありません。
さて、今話題の総裁選もいろんな情報が行き交ってどれが真実か見極める術を身に付けなければなりません。
政治評論家やコメンテーターが急に可笑しなことを言い始めたりして、裏に何があったんだろうと勘繰ってしまいます。 (^^;)
うっかりフェイクにはまって判断を誤ってはいけません。
何方が総裁になるのでしょう?結果を見てから評論家さんたちの言がどこまで正しかったかチェックもしましょう。 !(^^)!

50-50が楽しみです!! (*^^)v (^^♪

今日の朝茶は「掛川」。
淹れ方をちょっと変えて。!(^^)!
1煎目70℃60秒。急須を揺すらずゆっくりと。
2煎目70℃15秒。急須を回して。
手の所作のちょっとの違いで味わいが変わります。 ( ^^) _旦~~

今日も1日、明るくお過ごしください! \(^o^)/

DSC01393trics400.jpg