[ 今日の朝茶2154 ] 50-50 改め51-51

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ネットに50-50の文字が躍る。
またフェイクかと思っていたらテレビも何やらかまびすしい。 !(^^)!
あっという間の2本塁打、2盗塁。
昨日の盗塁後の3進が盗塁にカウントされないのか!などと思っていたのがアホらしいくらいです。 (^^)/
内心、盗塁は達成できても50号は生みの苦しみか?達成確立50%かななどと思っていました。
いや、素晴らしいですね!!
今日1日は婚話題で持ち切りでしょう。大谷選手、おめでとうございます! \(^o^)/

フェイクといえば総裁選、県知事不信任案でいろんな情報が行き交っています。
方や足を引っ張る流言飛語。県知事の方は従来既得権益をつぶそうとした知事、県職の天下りに制限を掛けようとした知事など、一部論調の風向きが変わってきました。
何が本当のことなのか冷静に判断することが求められます。 !(^^)!

と、これを書いている間にも51-51だと!
3打席連続ホームランかよ! (*^^)v (+o+) (T_T)(うれし涙)。
もう今日は余分なことは書かずにお祝いだ! !(^^)!

でも、今日の朝茶。
大川のおくひかり。
穏やかなうま味甘味と爽やかな優しい渋み。
良い味わいです。 ( ^^) _旦~~

今日も1日、幸せな気分でお過ごしください!! \(^o^)/

DSC01394tris100.jpg

DSC01397tris400.jpg