[ 今日の朝茶1264 ] お菓子

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

急に肌寒い朝です。
先週末に松江のお茶のPRに行ってきました。
帰りにお菓子を買ってきました。
さすがに松平不昧公のおひざ元、和菓子屋さんも沢山あって銘菓も何種類も! !(^^)!
ついついたくさん買ってきました。
少しずつ味わってゆきたいと思います。 (^^♪
お茶にお菓子の文化、必要ですね! (*^^)v

今日の朝茶は「深蒸し茶」(648円/100g)。
まろやかで濃厚な味わいのお茶です。 ( ^^) _旦~~

ついでに昨日アップできなかった「秋の葉いろどり」(1080円/100g)も。
少し火入を施したお茶をブレンドしたほんのり香ばしい香りが食欲をそそるお茶です。 ( ^^) _旦~~

今日も1日、明るくお過ごしください! \(^o^)/

DSC01422tris100.jpg

DSC01423tris300.jpg

DSC01420tris300.jpg