[ 今日の朝茶1653 ] ご自愛

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

梅雨明け宣言は無いもののもう真夏です。
6月から35℃続きは流石に驚きです。
今週1週間は猛暑予想。7月中下旬には大雨が降るのでしょうか!?

炎天下、まだ茶刈をしている茶農家もありますが大変な作業ですね。
農家さんもご自愛ください。

今日の朝茶は「瑞祥」(1080円/100g)。
毎日朝茶を淹れていますが、このお茶は座標軸の (0,0) みたいなお茶です。
月曜日は瑞祥を淹れることが多いです。
このお茶を中心に上に向かうお茶、右に向かうお茶などいろんなお茶の立ち位置を確かめます。 !(^^)!
今日も美味しく入りました。

今日も1日、夏バテに気を付けてお過ごしください! \(^o^)/

DSC00206tris150.jpg

DSC00207tris400.jpg