[ 今日の朝茶1898 ] はじける

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日のWBCは映画かドラマの筋書きのような展開でした。
ドラマだったら「ありえない!」と思うようなことが現実に起きると一気に感動が沸き起こります。 !(^^)!
街も午前は閑散、午後からボチボチの客足のようでした。
テレビの高視聴率も明るい話題に飢えている証左かも知れません。
皆の笑顔がはじけるのが良いですね! (*^^)v
今日の決勝戦も仕事中ですがソワソワです。

今日の朝茶は「青嵐」(648円/100g)。
充実したうま味渋味のお茶です。
1煎目少し高めの温度で淹れました。
2煎目もう少し高めの温度で淹れました。
社員には好評でした! ( ^^) _旦~~

今日も1日、元氣にお過ごしください! \(^o^)/

DSC_2270tris150.jpgDSC_2271cs300.jpg